最新情報をお伝えします

記事一覧

9月24日(月)積丹の海情報☆ファン&講習【宝島近郊】

ファイル 64-1.jpg

【DIVEポイント】1D:宝島西・2D:めがね岩
【天候】「曇り」時々「晴れ」
【気温/水温】19℃/1本目22.3℃・2本目22.4℃ (最低水温です)
【透明度】1本目12m・2本目10m
=====================================
1本目はコンパスナビゲーションを久しぶりにしました。
西はグルッと回っても面白いです。
ファイル 64-2.jpg
コモンウミウシ・ウマズラ・ハナイロウミウシ・スズメダイ群れがいました。
あちこちにいろいろいたので、結局コンパスはほったらかしになっていました。。。
ファイル 64-3.jpg
2本目は久しぶりのめがね岩です。
4年振りに自分で見つけた@@マンリョウウミウシに感動。
コブダイの幼魚もいました。(このコで1.5㎝位です)
動きが早いので撮影は難しいですが・・・何とかピンのあったのを・・・♪見てね♪
ファイル 64-4.jpg
水温はまだ高くて満喫しちゃいました♪
本日参加頂きました皆様、本当にありがとうございました。
ファイル 64-5.jpg
☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thank you good diving!
また次回ご一緒出来るのを楽しみにしています。HDS By:ドラミ

お電話でのお問い合わせは011-862-0005

sideMenu

スクール紹介

北海道ダイビングスクールのご説明

講習内容

あなたに合ったコースから選んでレッスン!

ファンダイビング

積丹で行われるツアーです。

国家潜水士

国家潜水士試験の講習を行っています。

当店はNAUI加盟店NAUIインストラクタートレーニングセンターを取得しています。

sideMenu