最新情報をお伝えします

記事一覧

9月15日(土)積丹の海情報☆ファン&講習【宝島近郊】

ファイル 59-1.jpg

【DIVEポイント】1D:宝島北・2D:牧場下
【天候】「雨」時々曇り
【気温/水温】20℃/1本目22.4℃・2本目22.7℃ (最低水温です)
【透明度】1本目15m・2本目15m
=====================================
今日は、予報通り雨でした。(お昼にちょっと止みましたが・・・)
海はベタ凪!で海の中の方が温かい~♪
そんな、季節になってしまいました(@@)

1本目は、北でDEEPな気分★★★
こんな所に・・・コブダイの幼魚がぁ~♪
見つけたHさんは、嬉しそうに写真を取り捲っていました。

ファイル 59-2.jpg
他には、シマソイ・ムラソイ・クロゾイ・キツネメバル他

ファイル 59-3.jpg
2本目は、牧場下で楽しみました♪
イシダイが、たくさんいてルンルン♪
今日は、遠くからのゲストが多かったので、何よりでした。


透明度も良いので、スズメダイの群れがキラキラ☆綺麗でした。
大きな大きな「マンリョウウミウシ」も居ました。

ファイル 59-4.jpg
民宿宿泊組は、すでに夕食が終わり・・・夢の中でしょうか?
本日参加頂きました皆様、本当にありがとうございました。

☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thank you good diving!
また次回ご一緒出来るのを楽しみにしています。HDS By:M

お電話でのお問い合わせは011-862-0005

sideMenu

スクール紹介

北海道ダイビングスクールのご説明

講習内容

あなたに合ったコースから選んでレッスン!

ファンダイビング

積丹で行われるツアーです。

国家潜水士

国家潜水士試験の講習を行っています。

当店はNAUI加盟店NAUIインストラクタートレーニングセンターを取得しています。

sideMenu