最新情報をお伝えします

記事一覧

6月23日(土)積丹のファンダイビング情報

ファイル 15-1.jpg

【DIVEポイント】1D:マッカ岬東・2D:マッカ岬
【天候】「曇り」のち「晴れ間」
【気温/水温】22℃/1本目16.1℃・2本目16.3℃
【透明度】1本目10m・2本目8m
=====================================
本日は…青空の予定でしたが…
都合により曇りのち午後から青空が出てきた( ̄ー ̄?).....??ありゃ??というお天気でした。

久しぶりに!目指せマッカ!GO!GO!GO!
やった!!念願の1m位のヒラメ様に会えました。七つ星!★★★★★★★
みんなに囲まれても、全然OKなヒラメ様…
でも、ホントに大きくて「ここ!ここ!」と合図しても石かと思って気が付かないほどです。
しかしながら、海の中では、相当でかく見えますね。。

ファイル 15-2.jpg

自分がすっぽりおさまる寝床を見つけるヒラメ様…さすがです♪
他にも、バディが見つけてくれた、大好きな「オレンジのギンポ」や「イカの赤ちゃん」等いっぱいいましたョ。
写真の「このコ」は、穴の中でくるくる回転したり、出てきたりとサービス満点!!でした♪♪♪

ファイル 15-3.jpg


今日のランチ休憩は…板長自慢のクッキング「うでん?」でした。
暑いかな?と思ったそうですが、いえいえ…ちょっと日照りが少なかった今日は、最高にありがたい一品でした♪
板長~~~!!
「美味しかったで~す!ごちそう様でした!」


2本目は、日が照って来たので超ラッキー!でした。
ウエットデビューの方も気持ち良さそうに潜ってましたョ。

だんだん夏本番♪になって来ますよぉ~♪
今月も、気が付けば「あら、もう後半?!」です。
せっかく、ダイバーになったのですから♪潜ってネ。

本日参加のみなさま、お疲れ様でした。
また、次回待ってま~す。by:M
><((((●゚<.。o○ア.。o○リ.。o○ガ.。o○ト.。o○

お電話でのお問い合わせは011-862-0005

sideMenu

スクール紹介

北海道ダイビングスクールのご説明

講習内容

あなたに合ったコースから選んでレッスン!

ファンダイビング

積丹で行われるツアーです。

国家潜水士

国家潜水士試験の講習を行っています。

当店はNAUI加盟店NAUIインストラクタートレーニングセンターを取得しています。

sideMenu