最新情報をお伝えします

記事一覧

6月21日(金)積丹の海情報

【DIVEポイント】1D:美国茶津・2D:宝島西・3D:宝島東
【天候】濃霧時々晴れ
【気温/水温】25℃/16℃(水面17℃)
【透明度】8m~10m
=====================================
今日は晴たり、ガスがかかったりの蒸し暑い日の講習となりました。

宝島近郊では、先日よりも少し水温が「UP↑」していました。(透明度は微妙)
ナビゲーション・AD講習でしたが、もう十分ウエットで大丈夫ですね。

もちろん♪ドライ派の方も!少し薄着になってOKですよン。

明日23日(土)は、マッカ方面に行きますのでお楽しみに♪
イルカはイルカ?(←さむっ!!って・・・???)

尚、23日(土)は、全員!海なので、ショップには誰もおりません。
御用の方は、夕方過ぎにおこし下さいね。

24日(日)は、講習&ファンダイブになります。
ショップは午後からOPENしています。

2006年11月25日宮古島プチプチツアー

2006年11月の宮古島ツアーをUPしましたので『ツアー情報』をクリックしてみて下さい。
アルバムも載せましたが…潜るのが楽しすぎて、あまりまじめに写真を撮らなかったのでしたm(*- -*)m(反省)

お電話でのお問い合わせは011-862-0005

sideMenu

スクール紹介

北海道ダイビングスクールのご説明

講習内容

あなたに合ったコースから選んでレッスン!

ファンダイビング

積丹で行われるツアーです。

国家潜水士

国家潜水士試験の講習を行っています。

当店はNAUI加盟店NAUIインストラクタートレーニングセンターを取得しています。

sideMenu