最新情報をお伝えします

記事一覧

7月20日(祝月)積丹の海情報☆ファンダイブ【宝島近郊】

ファイル 284-1.jpg

【DIVEポイント】#1宝島東:#2宝島西
【天候】「曇」のち「晴れ」
【気温】21℃
【水温】1本目18.4℃・2本目18.2℃
【透明度】7~8m
========================================
3連休3日目
朝食は河口姉さんから頂いた「新鮮野菜アラカルト」
&Rちゃんから頂いた「ホタテステーキ」で超豪華でした♪ウヒョヒョ~♪

ファイル 284-2.jpg
海の日でしたが、だんだん良くなるとの予報
なので、民宿で少しのんびりしてから港へGO!!
港は、今日もシーーーーーン。。。
うねりが残っていて、まだ結構波があり
帰っていった船もありました。

取り合えず、ゆっくり準備をして港から出てみると・・・
やっぱり・・・結構なうねりだった(><)
場所を変えながら
何とか、東にてエントリーしましたが、水中で揺られて酔っちゃった方も。。。
そして、何も居ない東の海がちょっと寒ーーーーっ!かった感じでした。
ファイル 284-3.jpg
ランチタイムは、やかん忘れ事件で・・・少し遅れちゃいました(笑)
しかし、だんだんと青空が!!!
そして、みるみるうちに晴れわたり、暑くなりました。

ファイル 284-4.jpg
2本目は、すっかりとピーカン、凪で最高のコンディションになったので、海の日を締めくくれて良かった~!!
やっぱり、西は魚影が濃くて楽しかったです。
ファイル 284-5.jpg

東京のKさん、お土産の電気ブランありがとうございました♪
最高に美味しいです。
また、今季は秋の参加をお待ちしております♪
そして
連休中に参加頂きました皆様、本当にありがとうございました。
☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thank you good diving!
また次回ご一緒出来るのを楽しみにしています。HDS By:M

お電話でのお問い合わせは011-862-0005

sideMenu

スクール紹介

北海道ダイビングスクールのご説明

講習内容

あなたに合ったコースから選んでレッスン!

ファンダイビング

積丹で行われるツアーです。

国家潜水士

国家潜水士試験の講習を行っています。

当店はNAUI加盟店NAUIインストラクタートレーニングセンターを取得しています。

sideMenu