最新情報をお伝えします

記事一覧

5月17日(土)積丹の海情報☆ファンダイビング【マッカ岬】

ファイル 143-1.jpg

【DIVEポイント】1D:マッカ岬東 2D:幌向前浜
【天候】「晴れ」ちょっと風が冷たかった・・・
【気温/水温】16℃/8.5℃・9.4℃(最低水温です)
【透明度】6~7m弱
=====================================
5月3週目の土曜日は、北海道らしい、気持ちの良いお天気でした。

波も無いのでヒラメ狙いでマッカへGO!!
お天気の割には、水温が全然上がっていなくてちょっと残念でした。。。

なかなか、ヒラメ様を見つけれない中で・・・
宮古帰りのKちゃんが、良い感じのヒラメちゃんを発見!!!
(さすが、大物のマグロなどを見てきただけあるわぁ。。。)

たまたま、近くにいたQちゃんがホーンを鳴らしたものの、みんな気が付かずに行ってしまって、写真も撮れず3人でチラ見しただけでしたぁ。。。

でもでも、やっぱり・・・
もう、ヒラメ様がいらっしゃいますョ♪
ファイル 143-2.jpg

今週も行きますので、みなさん是非!!
しゃっこい海のお魚さんにも会いに来てね★★★
ファイル 143-3.jpg

休憩したあと、2本続けて潜ったので
お昼はまたもや、2時頃になってしまい、みんなお腹がペコペコ~~~!!!
ファイル 143-4.jpg
今日は、いきなりラッキーデー★★★
各自で軽めの「そば」を注文して
天ぷら~~の大盛りを「トッピングゥ~~~!!」
とっても、お腹が満足した一日でした♪
「ごちそうさまでした!!」
あと、1回「いきなりラッキーデー」のチャンスがありますので、お楽しみに♪
ファイル 143-5.jpg
本日参加の皆様、お疲れ様でした&ありごとうございました♪
☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thank you good diving!
また次回ご一緒出来るのを楽しみにしています。HDS By:M

お電話でのお問い合わせは011-862-0005

sideMenu

スクール紹介

北海道ダイビングスクールのご説明

講習内容

あなたに合ったコースから選んでレッスン!

ファンダイビング

積丹で行われるツアーです。

国家潜水士

国家潜水士試験の講習を行っています。

当店はNAUI加盟店NAUIインストラクタートレーニングセンターを取得しています。

sideMenu