最新情報をお伝えします

記事一覧

10月4日(木)積丹の海情報☆ファン&体験【宝島近郊】

ファイル 68-1.jpg

【DIVEポイント】1D:宝島西・2D:ビアノ岬
【天候】「快晴」
【気温/水温】20℃/1本目20℃・2本目20℃ (最低水温です)
【透明度】1本目18m以上・2本目15m
=====================================
今日の宝島近郊は、雲ひとつ無い快晴でありました♪
おまけに、ベタ凪で透明度が今年一番!!!!!
最高の海日和でした。

海の中も・・・最高で、写真のように南国系の魚!
「オヤビッチャ」が4匹まとわり着いてきました。
ガヤは、「キミたちは黄色いイシダイ君かい?」
と言ってるのでしょうか?
なんだか・・・不思議な光景ですネ☆☆☆
今年は、水温も高いので特に【レア】でもなく・・・
運が良ければ普通に出会えるようですョ♪
でも、ダイバーがたくさん居ると、隠れてしまうようです。
ファイル 68-2.jpg
透明度が良いとは、何と!気持ちのよい事でしょう~♪
茶津で体験した方も、2本目はファン並に潜り楽しんでいましたよ~♪

ファイル 68-3.jpg
変わった「ウミウシ」も発見!!でした。
「ホソハスエラウミウシ」3㎜弱ですが、砂の上を高速で歩いていました。

ファイル 68-4.jpg

う~ん・・・本当に楽しい一日でした。
本日参加頂きました皆様、本当にありがとうございました。

ファイル 68-5.jpg
☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thank you good diving!
また次回ご一緒出来るのを楽しみにしています。HDS By:M

お電話でのお問い合わせは011-862-0005

sideMenu

スクール紹介

北海道ダイビングスクールのご説明

講習内容

あなたに合ったコースから選んでレッスン!

ファンダイビング

積丹で行われるツアーです。

国家潜水士

国家潜水士試験の講習を行っています。

当店はNAUI加盟店NAUIインストラクタートレーニングセンターを取得しています。

sideMenu