最新情報をお伝えします

記事一覧

10月20日(土)積丹の海情報☆ファンダイビング【宝島近郊】

ファイル 74-1.jpg

【DIVEポイント】1D:宝島西・2D:宝島東
【天候】「晴」
【気温/水温】13℃/1本目17.1℃・2本目16.4℃ (最低水温です)
【透明度】1本目15m・2本目13m
=====================================
またもや、土日の悪天候が心配される週末でしたが、海は予想通り凪で楽しく潜りました。
ファイル 74-2.jpg
この日は、ボートオフの他にmioちゃんのバースディ♪「おめでとう☆」もありました。
西は結構流れがありましたが、ヒラメ・ヒラメ・ヒラメ~♪がたくさん居たり、ケムシカジカ系も!!
何と言っても、透明度がとてもいいので、気持ちよかったぁぁ!!
ファイル 74-3.jpg
船の下の岩陰には、コブダイの幼魚やウミウシもたくさん居ました。

ファイル 74-5.jpg
2本目は、トイレタイム&休憩をして東へGO!!
キュウセン・婚姻色のアブラコ・カジカ・ニシキギンポなどたくさん居ました。

お腹がすいたので、急いで民宿へ戻り、遅めの昼食やシャワーで、のんびりしました。
夜は、久々にお泊りで宴会モード♪でした。
ファイル 74-4.jpg
とっても楽しい一日でした。
本日参加頂きました皆様、本当にありがとうございました。


☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thank you good diving!
また次回ご一緒出来るのを楽しみにしています。HDS By:M

お電話でのお問い合わせは011-862-0005

sideMenu

スクール紹介

北海道ダイビングスクールのご説明

講習内容

あなたに合ったコースから選んでレッスン!

ファンダイビング

積丹で行われるツアーです。

国家潜水士

国家潜水士試験の講習を行っています。

当店はNAUI加盟店NAUIインストラクタートレーニングセンターを取得しています。

sideMenu