最新情報をお伝えします

記事一覧

9月22日(土)積丹の海情報☆ファン&講習【宝島近郊】

【DIVEポイント】1D:宝島東・2D:宝島東
【天候】「曇り」時々「晴れ」
【気温/水温】20℃/1本目22.4℃・2本目22.5℃ (最低水温です)
【透明度】1本目10m・2本目10m
=====================================
今日は、当初最後の神威岬の予定でしたが、海洋の状態が悪くなる・・・と早めに判っていたので、宝島近郊に変更になり、近場で講習&ファンになりました。

海は・・・シケ?!(先週のような状態)で、他に船は無く、2本とも貸切の宝島東でした。

期待しないで、カメラを持たない時に限って・・・
結構色々見られたりしますが、今日もコブダイの幼魚・カジカ・ウマズラ・ウミウシなど結構楽しめました。

明日も、北西の風なので・・・船で入れるポイントは限られてしまいそうです。


船も揺れますので、船酔いをする方などは、事前に酔い止めを飲んだ方が無難です。


あぁ。。。イベントや神威岬★★★先週いっといて良かったぁぁぁ~~~♪
本日参加頂きました皆様、ありがとうございました。
☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thank you good diving!
また次回ご一緒出来るのを楽しみにしています。HDS By:M

お電話でのお問い合わせは011-862-0005

sideMenu

スクール紹介

北海道ダイビングスクールのご説明

講習内容

あなたに合ったコースから選んでレッスン!

ファンダイビング

積丹で行われるツアーです。

国家潜水士

国家潜水士試験の講習を行っています。

当店はNAUI加盟店NAUIインストラクタートレーニングセンターを取得しています。

sideMenu