最新情報をお伝えします

記事一覧

9月16日(日)積丹のファンダイブ情報【宝島近郊】

ファイル 60-1.jpg

【DIVEポイント】1D:宝島西・2D:宝島西・3D:宝島東
【天候】「曇り」時々「晴れ」
【気温/水温】21℃/1本目22.4℃・2本目22.4℃・3本目22.4℃ (最低水温です)
【透明度】1本目5m・2本目5m・2本目5m
=====================================
前日の悪天候で心配でしたが、何とかお天気も持ち直して、ダイビングが出来ました。

前日のシケシケと雨のおかげで、海は透明度が悪くなっていました(><)
ファイル 60-2.jpg

でも、参加頂きました皆様のおかげで、楽しく潜れました♪

ファイル 60-3.jpg
海況があまり良くなかったので、宝島西・東でしか潜れませんでしたが、それなりに魚もたくさん見られました。

宝島の西には、ウマズラハギ・タナゴ・メバル・ソイなどがいました。

ファイル 60-4.jpg
宝島の東には、キューセン・コブダイの幼魚・イカの群・クダヤガラの群などが居ました。
ファイル 60-5.jpg
夜は・・・久々に会った仲間同士が囲炉裏を囲んで感動の再会の乾杯をしました。

メインは、板長の作ってくれた「冷麺」そして「焼肉」「ゴーヤチャンプル」「紋別のホタテ」とっても美味しかったです↑↑↑

「お土産」や「差し入れ」を頂き、本当に感謝です。


本日参加頂きました皆様、ありがとうございました。
☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thank you good diving!
また次回ご一緒出来るのを楽しみにしています。HDS By:M

お電話でのお問い合わせは011-862-0005

sideMenu

スクール紹介

北海道ダイビングスクールのご説明

講習内容

あなたに合ったコースから選んでレッスン!

ファンダイビング

積丹で行われるツアーです。

国家潜水士

国家潜水士試験の講習を行っています。

当店はNAUI加盟店NAUIインストラクタートレーニングセンターを取得しています。

sideMenu