最新情報をお伝えします

記事一覧

2012年3月13日(火)~18(日)バリ島ツアー<4日目>

ファイル 587-1.jpg

もう、最終ダイビングの日・・・早いね~~。
いつものように、朝食して準備OKです~~。
みんな、だんだんと日焼けしてきて・・・赤くなってますョ(*´ω`*)


1・ガマット
2・トヨパケ
3・TG・レンボガン
ガイド:サリン・チャルレス

きょうも風が強く、マンタポインに行けませんでした。(スランガンログより)


今日の1本目は、とっても透明度が良くてサイコーでした。

ファイル 587-2.jpg

早々カメも見つけてテンションUP!
バリの珊瑚は、生き生きしてて癒されます◎
魚の種類は、とても多いです。
大好きな、ウミウシもたくさん居ましたよ♪
今回は「マンボウ」の時期ではないので、やっぱり・・・
遭遇できませんでしたが
次回は是非!!!マンボウちゃんに、に是非逢いたいと思いました。

ファイル 587-3.jpg


3本目は、みんな冷たい所より暖かいポイントが良い~~~と言って、ちょっと場所変更してもらっちゃいました。


帰りは、またちょっと波がまた出てきました。
ログ付け?!をしてる間に、機材を洗って干してくれたので、アリガタや感謝感謝です。


サリンの「トウニョウ」トーク・・・爆笑でした。
ピグおじさんの実態も見れて、可笑しかったです。
これからも、頑張って下さいネ~~~
+。゚☆(σ'∀')σ ゲッツ!!☆゚。+。


おみやげ用?自分用?に各自「スタッフT」を購入して
みんなで写真を撮ってもらって
お別れの時です~~~~(涙)
たくさん、たくさんお世話になりました。
また、マンボウを見に来るからね~~~(=^ω^=)w

本日は、ホテルに戻ったあと、プチ観光で「スミニャック」まで送ってもらいました。
ファイル 587-4.jpg


ビンタンスーパーでお買物して
ガイドブックに載ってた「ワルン・オチャ」で夕食

ファイル 587-5.jpg

バリ島は、地域でずいぶん雰囲気が違うのですが
道路が混んでいて、時間にもよるようですが慢性の渋滞。
結構歩いたけれど、足が疲れてきたのと
暑いので、そろそろタクシーを拾って帰ろうか?!ッて感じでしたが・・・交差点の信号待ちで
子供が手をグーパーして、「マネー」と。。
13年くらい前は見かけたけれど、今でもやはり居るようです。。
見なかった事にして、ホテルへ。。。
タクシー代結構お安いです。Rp20万位(200円)で戻ってこれました。


※この日・・・カツベのカメラ無い無い事件(><)
ドライバーの方に、待っててもらったので・・・慌ててしまい
カメラを忘れた?無くした??どよ~~~ん~~・・・
とブルー勝部になりましたが
ホテルに戻りもう一度探すと・・・
なんと・・・赤のウオータープルーフの下敷きになり
カメラは存在していました。
みなさまお騒がせ致しまして、大変申し訳ございませんでした(汗)

カメラも無事に確認できたので安心したのか???
「ホテルに戻ってから、バーで飲むか?」と言ってたのですが・・・
各自、冷蔵庫にビールやおやつが残ってるので、消化したいとの事。


なので、ホテルのプールサイドで歓談
(足りなくなって、隣のコンビニへ買い足し)


明日は、午前観光→機材などパッキング→チェックアウトしてから、荷物を積んで夕食付観光→空港


毎日、エステ三昧の予定だったけれど・・・
結局はなかなか出来ず(><)やっぱ無料の30分でおしまいか?!zzz

お電話でのお問い合わせは011-862-0005

sideMenu

スクール紹介

北海道ダイビングスクールのご説明

講習内容

あなたに合ったコースから選んでレッスン!

ファンダイビング

積丹で行われるツアーです。

国家潜水士

国家潜水士試験の講習を行っています。

当店はNAUI加盟店NAUIインストラクタートレーニングセンターを取得しています。

sideMenu