最新情報をお伝えします

記事一覧

2011年2月23日~28パラオツアー<3日目>

夜中~朝方、スコールや雷で時々目が覚めました。
今日も、あまり期待出来ないのーーー???
と思いましたが、昨日よりも風が無い感じの朝でした。


朝食は食パンにでっかいビンのジャムを付けたり
シリアル&ミルクを食べたり、スープ、コーヒーを飲んだり。
電子レンジもあるので、チンしてご飯&缶詰の方もOK♪
お迎えが9時なので、今日ものんびりでした。

待望のダイビングは・・・
コーナー方面OK♪(* ̄ー ̄)v
セッティングしてボートに乗り込みしばし移動


ポコポコしたマッシュルームのような形の無人島
青い海・・・
空もだんだんと晴れて来て、気持ちいいーーー!!

でも、波しぶきがかかったりで濡れちゃうので・・・
ボートコートを借りてました。

1本目「ブルーコーナー」
休憩
2本目「ブルーホール」
ランチタイム
3本目「ブルーコーナー」

昔に比べて、ナポレオンが多くなった気がしました(気のせい???)
魚影は、さすがパラオです。
お腹いっぱいになるくらい、満喫しました。

帰りは、また近場のストアに寄ってもらい
足りなくなりそうな食材やビール・お水を購入。


本日の夕食はコンドミニアムでディナー(=^ω^=)w
勝部の作ったパスタ&ステーキです。
出前で取ったのはサラダ&デザート
美味しかったでーす♪
(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!

食事のあとは、最終日の過ごし方について・・・
みんなの意見は「観光」なので、どうするか?検討したところ
ゆっくりと、レンタカーを借りて島を回ってみたいと言う結論に達しました。
ドライバーは、勝部
助手席ナビは、ドラミ

見たい所を、ピックアップして
ガイドブックがヘロヘロになるまで何度も見ました。


そして就寝ZZZ

お電話でのお問い合わせは011-862-0005

sideMenu

スクール紹介

北海道ダイビングスクールのご説明

講習内容

あなたに合ったコースから選んでレッスン!

ファンダイビング

積丹で行われるツアーです。

国家潜水士

国家潜水士試験の講習を行っています。

当店はNAUI加盟店NAUIインストラクタートレーニングセンターを取得しています。

sideMenu