最新情報をお伝えします

記事一覧

無事に・・・

ついに・・・根雪でしょうか???
今日は降りましたねーーーーー。
一夜にして、真っ白な雪景色です。
今回の雪は、市内でも場所によって降雪量がだいぶ違うようで・・・
大雪のようですが・・・


みなさんの所はいかがですか?


さっき、ショップの早速雪かき(除雪)をして来ました。
サラサラの雪で重くないので、意外と楽チン♪
でしたが・・・寒いーーーーーです。

北海道に住んでいる以上、宿命の雪ですが・・・
つ、ついに、、、来たか・・・って感じです。

ウインタースポーツをする方は、雪が大好きなんでしょうけど・・・
私は、生まれた時から北海道だけれど・・・
雪は・・・未だにやだーーーー!!!っ(*^m^)=3 !!
道路は渋滞で、高速などでも事故が起きているようです。
ツルツル路面ですので、みなさん気をつけて下さいネ。
明日の朝は、氷点下10℃以下らしくとても寒いそうです。
今季初!!!の氷点下です。
まだ、今季は雪に慣れてないのでお互いに気をつけましょうね。


こんな日の、午前中早々でしたが
手術も無事終了し、トイレにも歩いて行けるようになったので
安心して帰ってきました。
さりげなく、HPを観覧して頂いてる方からも
ご心配のお電話・メールなど頂きまして、恐縮です。

勝部は、至って元気ですので、これからもどうかよろしくお願い致します。


そうそう、女医さんがとても綺麗な方で・・・
「平岸のP店の奥さんに似てるなー?!」って言ってました。うふふ。。。

素敵な病院のスタッフにも支えられてるみたいなので
数倍も元気になって、年末年始を過ごせそうです。


お腹が空いたーーーー。BY:M

お電話でのお問い合わせは011-862-0005

sideMenu

スクール紹介

北海道ダイビングスクールのご説明

講習内容

あなたに合ったコースから選んでレッスン!

ファンダイビング

積丹で行われるツアーです。

国家潜水士

国家潜水士試験の講習を行っています。

当店はNAUI加盟店NAUIインストラクタートレーニングセンターを取得しています。

sideMenu