最新情報をお伝えします

記事一覧

8月15日(木)積丹の海情報【講習&ファンダイブ】

15日【DIVEポイント】1D宝島西:2D牧場下
【天候】「晴れ」札幌では34.2℃・小樽で33.1℃でした。
【気温/水温】30℃/1本目21.5℃・2本目21.7℃
(最低水温です・水面は!25℃)
【透明度】1本目8m・2本目9m
======================================
夏真っ盛り!☆暑い!暑い!暑すぎです!!
帯広では、35.5℃あったそうですが、沖縄より暑い北海道ですが、明日からは…少し涼しくなるようで、過ごしやすくなるかなぁ?
ファイル 44-2.jpg

茶津でレスキューの講習があったので、1本目は宝島西で潜りました。
南西の風がやや強く、流れも若干あり、透明度はイマイチでした(><)
ファイル 44-3.jpg

2本目は、みんなで牧場下で潜りました。
温い海水がどんどん入ってきていますョ☆
そして!本日ついに・・・スズメダイを確認しました。
しかも!20~30匹の群れが結構いました~~~♪
(写真はヒトデちゃんです。。。)
ファイル 44-4.jpg

全員「ここで潜った事が無い」との事なので、岩の間をくぐったり・・・
抜けたり・・・地形で楽しみました。

16日は波があり、あまり状況が良くないので、海には行きません。
(写真はドラミちゃんのお土産です♪)

ファイル 44-5.jpg
本日参加頂きました皆様、本当にありがとうございました。
☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thank you good diving!
魚影も濃く楽しい~♪積丹の海で一緒に潜りましょう~♪
また次回ご一緒出来るのを楽しみにしています。HDS By:M

お電話でのお問い合わせは011-862-0005

sideMenu

スクール紹介

北海道ダイビングスクールのご説明

講習内容

あなたに合ったコースから選んでレッスン!

ファンダイビング

積丹で行われるツアーです。

国家潜水士

国家潜水士試験の講習を行っています。

当店はNAUI加盟店NAUIインストラクタートレーニングセンターを取得しています。

sideMenu