最新情報をお伝えします

記事一覧

8月12日(日)積丹の海情報【講習&ファンダイブ】宝島近郊

ファイル 42-1.jpg

12日【DIVEポイント】1D宝島西:2D牧場下
【天候】「晴れ」この日札幌では34℃でした。
【気温/水温】28℃/1本目22.1℃・2本目22.7℃(最低水温です)
【透明度】1本目12m・2本目12m
======================================
夏真っ盛り!朝からからピーカン☆暑い!暑い!今年一番でしょうか?
波も風も無く、ダイビング日和でした。
ファイル 42-2.jpg

1本目の宝島西は、透明度が少し回復していました。
初めて宝島西の根を潜った方は、どんな印象だったかな?
途中で出会ったガヤの子供の群れは、綺麗な群れでしたね~♪
ファイル 42-3.jpg
船下に戻ってきてから、少し自由に小さな穴を抜けたりして楽しみました。
ファイル 42-5.jpg

2本目はリクエストに答えて牧場下へ!
地形やギンポ・ウミウシ・タナゴなど楽しかったですね♪

ファイル 42-4.jpg
去年のログを見ると・・・この日に「スズメダイ3匹見つけた」とあるので、そろそろでしょうか?

参加頂きました皆様、本当にありがとうございました。
☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thank you good diving!
積丹の海は、今が旬!!魚影も濃く楽しいですよ~♪
また次回ご一緒出来るのを楽しみにしています。HDS By:M

お電話でのお問い合わせは011-862-0005

sideMenu

スクール紹介

北海道ダイビングスクールのご説明

講習内容

あなたに合ったコースから選んでレッスン!

ファンダイビング

積丹で行われるツアーです。

国家潜水士

国家潜水士試験の講習を行っています。

当店はNAUI加盟店NAUIインストラクタートレーニングセンターを取得しています。

sideMenu