最新情報をお伝えします

記事一覧

8月11日(土)積丹の海情報【講習卒業&ファンダイブ】

ファイル 41-1.jpg

11日【DIVEポイント】1D宝島女朗子岩:2Dマッカ岬西
【天候】「くもり」のち「晴れ」
【気温/水温】26℃/1本目21.3℃・2本目21.6℃(最低水温です)
【透明度】1本目8m・2本目12m
======================================
天気予報では、不安定なお天気…となっていましたが、雨は全然降りそうになく、青空も見えて来て、お昼からはピーカン☆暑い!暑い!
波も風も無く、まさに!ダイビング日和でした。
みなさん☆日焼けには、要注意!ですよン!!
ファイル 41-4.jpg

1本目の女朗子岩は、少し曇っていたのと、透明度がイマイチであまり綺麗では無かったですが、
初めての「穴」経験の方は、ちょっとドキドキだったようです。
条件がいい時に、また行けたら良いいですネ☆
ファイル 41-5.jpg
2本目のマッカ岬西では、「SD講習卒業」の方がおりました。
祝!卒業おめでとうございます。
今度は、ゴルフよりも、たくさんファンダイビングに来てくださ~い♪
ファイル 41-2.jpg
参加頂きました皆様、本当にありがとうございました。
☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thank you good diving!
ファイル 41-3.jpg
積丹の海は、今が旬!!魚影も濃く楽しいですよ~♪
(ウミウシ写真はショコラさんから頂きました☆)
また次回ご一緒出来るのを楽しみにしています。HDS By:M

お電話でのお問い合わせは011-862-0005

sideMenu

スクール紹介

北海道ダイビングスクールのご説明

講習内容

あなたに合ったコースから選んでレッスン!

ファンダイビング

積丹で行われるツアーです。

国家潜水士

国家潜水士試験の講習を行っています。

当店はNAUI加盟店NAUIインストラクタートレーニングセンターを取得しています。

sideMenu