最新情報をお伝えします

記事一覧

8月5日(日)積丹のファンダイブ情報【今年初&初積丹】

ファイル 39-1.jpg

5日【DIVEポイント】1D宝島西:2Dビアノ岬
【天候】「くもり」
【気温/水温】22℃/1本目19.8℃・2本目19.6℃(最低水温です)
【透明度】1本目12m・2本目10m
======================================
早朝は青空が見えていたけれど、少し雲ってしまいました。
でも台風が予想通りに・・・それたので良かった♪
写真は「タコヒトデ」さんで~す。
ファイル 39-2.jpg

今年初!!の方が多かったので、見慣れた宝島近郊でしたが、
穏やかな海でのんびり楽しみましたョ♪
ファイル 39-3.jpg

北海道が初めての方も参加頂きましたが、
「楽しかったです☆」と言ってもらえて良かったです。
ファイル 39-4.jpg
本当はもう少し、水温が上がって晴れてくれたらナぁ…
と思うけれど、こればっかりは・・・仕方が無い(><)

そして、今年初物の「スイカ」をお土産に頂き、
みんなで食べました。美味しかったネ♪ごちそうさまでした♪
ファイル 39-5.jpg
参加頂きました皆様、本当にありがとうございました。
☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thank you good diving!
また次回ご一緒出来るのを楽しみにしています。HDS By:M

お電話でのお問い合わせは011-862-0005

sideMenu

スクール紹介

北海道ダイビングスクールのご説明

講習内容

あなたに合ったコースから選んでレッスン!

ファンダイビング

積丹で行われるツアーです。

国家潜水士

国家潜水士試験の講習を行っています。

当店はNAUI加盟店NAUIインストラクタートレーニングセンターを取得しています。

sideMenu