最新情報をお伝えします

記事一覧

win号のメンテしてきました

ファイル 370-1.jpg

今朝は朝から気持の良い天気~!!!
昨日・今日とお花見は真っ盛りでしょうね♪
待ちわびた遅い春でしたが、ウキウキですね★


そんな中、絶好のメンテ日なのでwin号のお化粧直しに行ってきました。
5時間ほどかけてのお化粧なおしでしたが・・・
暑かったぁぁぁぁぁぁぁ(><)
汗だくでした。
余市の最高気温は15時18.8℃でした。
札幌では、最高気温は19.8℃位でしたね~。

ファイル 370-2.jpg
早々切り上げて、帰宅して
今が見頃の梅林公園へお散歩♪(6ぶ咲きだそうです)
夕方でしたが、ライトアップ待ちのお客さんがたくさんいて、激混みでした。
「梅林公園限定商品」がたくさん売っていましたが
寒いからか?あったか系の品が売れてましたねぇ。
ファイル 370-3.jpg
公園内は、ほぼ満開で梅の花の香りが立ち込めていました。公園内は桜餅みたいな匂いでしたよ~★
ここの公園は、火気厳禁なので花の良い香りが引き立ち、純粋にお花見気分が味わえて良いですね♪
ファイル 370-4.jpg

ちょっと、涼しくなってきていたので、ワンの散歩にもピッタリ!!
ワンも大喜びでした♪
1時間ほど歩いてとても気持が良かったです♪


帰りは、昨日から決めていたスープカレーにGO!!!
ここも、時間的に激混みでしたが、なんとかそんなに待たずに食べれてラッキー!!
実に満喫した一日でした。
ファイル 370-5.jpg

みなさまは、どんな日曜日でしたか?
暖かくなってきたので、今年は暑い夏を期待しましょうね~♪


win号は乾燥させて来週には母港に帰る予定ですが、ちょっと遅れるかもしれません♪
ファン予定の方、しばしお待ち下さいネ♪By:M

お電話でのお問い合わせは011-862-0005

sideMenu

スクール紹介

北海道ダイビングスクールのご説明

講習内容

あなたに合ったコースから選んでレッスン!

ファンダイビング

積丹で行われるツアーです。

国家潜水士

国家潜水士試験の講習を行っています。

当店はNAUI加盟店NAUIインストラクタートレーニングセンターを取得しています。

sideMenu