最新情報をお伝えします

記事一覧

8月4日(土)積丹ファンダイブ情報【台風5号?ありえない】

ファイル 37-1.jpg

4日【DIVEポイント】1D宝島西:2D宝島東
【天候】「くもり」
【気温/水温】22℃/1本目19.6℃・2本目19.5℃(最低水温です)
【透明度】1本目15m・2本目12m
======================================
台風5号が接近中?!新聞やTVやで大騒ぎになっていて、
当然ダイビングは中止だろう…と思われているなか
「大丈夫!それて!熱低になる!」という情報のもとに、行って来ましたぁぁぁ。(写真は行きのバスからですョ)
ファイル 37-2.jpg
今にも雨が降りそう…だよね…?と言う事で、民宿でウエットに着替えてしまい、
サクサクと2本潜ってしまってから、ゆっくりと民宿でお昼にしよう!と言う事になりました。
風は南西でしたが、念のためポイントを変更し宝島近郊でのんびり60分。。。
海は、ベタ凪で透明度も最高!!のんびり満喫してきましたョ。
ファイル 37-3.jpg
なかなか水温が上がらない美国の海でしたが、東にて「キュウセン」がたくさんいて、やっと少し夏かなぁ?と思いました。
ファイル 37-4.jpg
今日は、ご覧のとおり「ウミウシ*パラダイス」でした。
ファイル 37-5.jpg
泊り組は予定通り「紋別直送!マスのチャンチャン焼」を食べ満足満足~☆☆☆
参加頂きました皆様、本当にありがとうございました。
☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thank you good diving!
また次回ご一緒出来るのを楽しみにしています。HDS By:M

お電話でのお問い合わせは011-862-0005

sideMenu

スクール紹介

北海道ダイビングスクールのご説明

講習内容

あなたに合ったコースから選んでレッスン!

ファンダイビング

積丹で行われるツアーです。

国家潜水士

国家潜水士試験の講習を行っています。

当店はNAUI加盟店NAUIインストラクタートレーニングセンターを取得しています。

sideMenu