最新情報をお伝えします

記事一覧

4月23日~27日石垣島応援ツアー行ってきました【3日目】

ファイル 364-1.jpg

いよいよ本番!早朝5時半おき!
私は・・・2度寝で起こされました~(汗)
寝ぼけて朝食を済ませ、応援隊は応援に~!!


人がいっぱいで、スゴイ~!!
初めて体験するトライアスロンの応援。
まずは、スイムですが・・・どこにいるか?探せない・・・
そんな中、隣の優しい女性が双眼鏡を貸してくれました。
ラッキー!!!天使に見えたよ~~~♪ありがとう♪
(双眼鏡は必需アイテムらしい・・・メモメモ)
しかし、白い帽子を探せど、全然解らない(泣)

・・・ところがどっこい!
双眼鏡のおかげで、なんとまぁ!奇跡的に見つけました!!!!!
応援隊にも「あそこの、XXの○○の△△にいる~!!」
ファイル 364-2.jpg
と報告すると、どうやら肉眼でもわかったようです。スゴイ!奇跡の発見!目を凝らして・・・目を凝らして・・・
そしてついに!8時スタート!!!!!
しかし、次々にスタートするし・・・一気に見失いました(><)
ファイル 364-3.jpg
港の中を2週し、次はバイク。写真や応援の為、分かれて待機。
でも、なかなか来ない???!!!時間も過ぎてる?!
もしや棄権???救護???と思いきや・・・
やっと、現れたーーーーーー!
頑張れ~~~~~!!!
応援しががら、バイクの所へ移動しましたが
すでに出発済みとの事で一安心。
応援隊は、トイレに行きたくなり焦る・・・
良い喫茶店を見つけたので、みんなを誘いモーニング♪を食べてしばし休憩してました。

そしてバイクから戻り、最後のランですが
うぅ・・・なかなか辛そうでした。
長い長い完走になりましたが
「一緒にゴールしたら?」と言われ戻ってくるのを見つけて
一緒にゲートをくぐってゴール!!!
直前に風邪を引いてしまい、体調が悪い中良く頑張ったと思います。
ファイル 364-4.jpg
みんなの応援があったから、完走出来たのかな?
天気も暑からず、寒からずでラッキーだったし。
本当にみなさん、応援ありがとうございました。
応援して頂いた、全ての方にお礼申し上げます。

帰り際、インタビューされて次の日の朝刊ド真ん中に載ってて、
ウケましたーーーーー。

この日は、トライアスロン応援後にダイブ組みは2本潜りました。
-----------------------------------------
【天候】晴れ
【気温】24℃ 東北東7m
【DIVEポイント】#1:大崎アカククリの館
【水温】25.1℃
【ENTERY TIME】12:49
【EXIT TIME】13:36
【BOTTOM TIME】47min
【Ave】10.4m
【Max】19.9m
アカククリ・ガーデンイール・ヒレグロベラyg・イソマグロ・ハナヒゲウツボyg・カミソリウオ・キンギョハナダイ・コブシメ・モザイクウミウシ
-----------------------------------------
【DIVEポイント】#2:大崎ハナゴイリーフ
【水温】25.0℃
【ENTERY TIME】14:33
【EXIT TIME】15:24
【BOTTOM TIME】51min
【Ave】 7.1m
【Max】16.9m
コブシメ・キンギョハナダイ・アカネハナゴイ・ウコンハネガイ・コナユキツバメガイ
-----------------------------------------
ダイビング終了後、シャワーしているとヘリがブン!ブン!!!
「まだ?やってるの???」と思ったら・・・
ワールドカップの女子が終わり
男子最後の追い込みの良い所らしいので見に行ってきました。
ヘリが1番の選手を追っているそうです。

おぉ~!!!さすがに全然違う感じ???
見てる前を走ってゆくスピードが・・・スゴイ!!!
その後、お疲れ様会にサガボンも駆けつけてくれて
楽しく飲みました(・・・ってか、飲みすぎ!!!)

ファイル 364-5.jpg
☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thank you good diving!
HDS By:M

お電話でのお問い合わせは011-862-0005

sideMenu

スクール紹介

北海道ダイビングスクールのご説明

講習内容

あなたに合ったコースから選んでレッスン!

ファンダイビング

積丹で行われるツアーです。

国家潜水士

国家潜水士試験の講習を行っています。

当店はNAUI加盟店NAUIインストラクタートレーニングセンターを取得しています。

sideMenu