最新情報をお伝えします

記事一覧

8月1(水)積丹の海情報【講習&ファン】女祭り

ファイル 36-1.jpg

1日【DIVEポイント】1D宝島西:2Dビアノ岬
【天候】「くもり」のち「晴れ」
【気温/水温】22℃/1本目19℃・2本目19℃(最低水温です)
【透明度】1本目15m・2本目12m
======================================
今日は平日にも関わらず「姫」が勢ぞろいの女祭りで出発のバスの中から賑やかな展開になりました。

誰ですか~ぁ!?「姫?」に反応している方は・・・?

水温はイマイチ上がっていませんでしたが、透明度は割りと良くてそれなりとっても楽しい1日でした。

ファイル 36-2.jpg

結構頻繁に見られる「クロシタナシウミウシ」もいました。今回は中位の大きさでした(約8㎝)去年は3倍位デカイコを見ました。
ファイル 36-3.jpg

綺麗な「ガーベラミノウミウシ」もいましたョ♪
ファイル 36-5.jpg

宝島西で水面近くに「クラゲ」がいましたが、危険なクラゲ?なのでしょうか?
ゲンコツ位の大きさでした。ご存知の方・・・教えて下さい。。。

ファイル 36-4.jpg
参加頂きましたみなさま、お疲れ様でした♪
また次回!ご一緒出来るのを楽しみにしていますby:M

☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thank you good diving!by:M

お電話でのお問い合わせは011-862-0005

sideMenu

スクール紹介

北海道ダイビングスクールのご説明

講習内容

あなたに合ったコースから選んでレッスン!

ファンダイビング

積丹で行われるツアーです。

国家潜水士

国家潜水士試験の講習を行っています。

当店はNAUI加盟店NAUIインストラクタートレーニングセンターを取得しています。

sideMenu