最新情報をお伝えします

記事一覧

9月19日(土)積丹の海情報★200本記念DIVE【女朗子岩】

ついに、今年秋の大型連休<シルバーウィーク>が始まりますね♪
みなさまは、どんな連休をお過ごし予定ですか?

シルバーウィーク?って言う名前だったとは…
あまり知りませんでしたが
ゴールデンGWだからシルバーSWなんですね?
知り合いは「えっ?プラチナウィークじゃないの?」と言ってましたが…
何でも良いか?別に…

 
ちょっと心配だった、台風の影響も無さそうなので
良かったですね~♪


今回の連休は、19日~20日は積丹で
道内各地や本州からもゲストが勢ぞろいします。
ゲストが転勤してしまって、とっても寂しい日々を送っていますが・・・
今年も、道東から遊びに来てくれるのでみんな楽しみにしています♪

そして、東京からは「和倉」さんが久々に潜りに来てくれます。
なんと!200本のメモリアルダイブだそうなので
みなさん、一緒に祝って下さいネ★

そして、あるゲストもこっそり「誕生日なの~♪」と言ってくれました。
明日は、本当にいろいろ楽しそうです♪


夜はお泊りの方もたくさんいらっしゃいます。
飲みすぎには、注意しましょうね~♪


そして、21日~22日は、道南の熊石に足を伸ばしてきます。
今年は、海も良さそうなのでホッとしています。
ほとんどの買出しも今日終わったので安心安心♪
では、みなさん、宜しくお願い致します。by:M

お電話でのお問い合わせは011-862-0005

sideMenu

スクール紹介

北海道ダイビングスクールのご説明

講習内容

あなたに合ったコースから選んでレッスン!

ファンダイビング

積丹で行われるツアーです。

国家潜水士

国家潜水士試験の講習を行っています。

当店はNAUI加盟店NAUIインストラクタートレーニングセンターを取得しています。

sideMenu