最新情報をお伝えします

記事一覧

09年<美国>キャンプde!宿泊ダイビングin小泊キャンプ場

ファイル 295-1.jpg

昔むかしは、夏!と言えばキャンプが定番でしたが
そんな時代からすっかりと遠ざかり、民宿を借りることが普通になっていました。

今回は、たまにキャンプをしてみようかぁ?
と言う事になり、早々予約しキャンプ通のゲストにお手伝いして頂き、ダイビング後には楽しいキャンプをしました。


さすが!キャンプ慣れしている方は手際が良い~!!
テントを張るのも手早くてビックリ!!
2ダイブ後に戻ってくるゲストのために、頑張りましたョ~♪
ファイル 295-2.jpg

温泉に行きたい人は、温泉に行き
その間に残った人は炭を熾してくれていたので
温泉から帰ってきてから、焼肉コンロ・ダッチオーブンなどが大活躍しました。
みんなの食欲と飲みっぷりは、スゴーーーーイ!!
やはり、野外ならではの開放感で、胃袋も相当解放されたみたいです。


ちなみに、この日のメニューの一部は・・・
焼肉ステーキ・焼き鳥・ホルモン・サーモンのホイル焼・イカ焼・ホッケ・・・
初めて挑戦したサーモン燻製・スモークドローストビーフ
ジャガイモ・かぼちゃ・とうもろこし・おもち・アルコールなどでした。
頂き物がたくさん有り、バラエティに富んでいて
どんどん胃袋に吸込まれていきました(笑)
ファイル 295-3.jpg
アルコールの差し入れもあり・・・
こちらのよく冷えたシャンパンは、とっても美味しかったです。
サーモンともバッチリの相性でした!!
普段はなかなか会えない顔ぶれでしたが
いろいろな話で盛り上がりとっても楽しかったです。
ファイル 295-4.jpg

みなさんの、お土産にも感謝致します。
楽しい企画をまた考えますので、是非!!
参加して下さいネ。
今回は、参加協力して頂き本当にありがとうございました。
また、是非!!ご一緒して下さいネ♪
ファイル 295-5.jpg

本日参加の皆様、お疲れ様&ありごとうございました♪
☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thank you good diving and camping!
また次回ご一緒出来るのを楽しみにしています。HDS By:M.

お電話でのお問い合わせは011-862-0005

sideMenu

スクール紹介

北海道ダイビングスクールのご説明

講習内容

あなたに合ったコースから選んでレッスン!

ファンダイビング

積丹で行われるツアーです。

国家潜水士

国家潜水士試験の講習を行っています。

当店はNAUI加盟店NAUIインストラクタートレーニングセンターを取得しています。

sideMenu