最新情報をお伝えします

記事一覧

6月30日(日)積丹の海情報☆ファンダイビング【宝島近郊】

【DIVEポイント】#1:宝島西の根/#2:窓岩
【天 候】「晴れ」
【気 温】27℃
【水 温】1本目15.5℃/2本目16.0℃
【透明度】10m
=====================================
今日も、スッキリと晴れわたった日曜日でした。
青い空に青い海♪最高~~ですヾ(@゚▽゚@)ノ
またもやスタッフも、半分がウエットでーーーす!!

今日は、初めて参加のTさんは、マクロ派です。
ウミウシが好きになってしまったそうで、とっても気持がわかります♪
のんびりとマクロの撮影でした。
ウミウシもコモンやシロなどが増えて来たので楽しいです。
まだ、何となく小さいので、赤ちゃんなんでしょうか?
$FILE2

2本目は、本日も窓岩で~♪
もちろんキビナゴの群れにも遭遇でした。
みんなそれぞれ、生物や水中で満喫してました♪


$FILE4

みなさん!ウエットの時期到来しました!!
と言う、私は寒がりなのでドライでした。。。
今日は、美国のお祭りだったので
朝から道路が激混みでしたが、とっても賑わっていました。
チラッと?見に行きましたが・・・
トイレも激混みなので、ちょっと大変でした。
浜鍋の『400円』は、ちょっと?微妙でした。。


これから、少しの間は、ウエット準備期間?の為
ドライの方も、ウエットの方も、混在します。
ウエットに切り替わる方は、
『ブーツ』を忘れて来ないように、気をつけて下さいネ。
フィンも変える方は、前日にしっかり要チェックしましょうね♪


次回はスタッフも全員?ウエットの予定???
ですので是非!!ご一緒に♪
$FILE5

本日参加の皆様、お疲れ様&ありごとうございました♪
☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thank you good diving!
また次回ご一緒出来るのを楽しみにしています。HDS By:M.

お電話でのお問い合わせは011-862-0005

sideMenu

スクール紹介

北海道ダイビングスクールのご説明

講習内容

あなたに合ったコースから選んでレッスン!

ファンダイビング

積丹で行われるツアーです。

国家潜水士

国家潜水士試験の講習を行っています。

当店はNAUI加盟店NAUIインストラクタートレーニングセンターを取得しています。

sideMenu