最新情報をお伝えします

記事一覧

6月27日(土)積丹の海情報☆ファンダイビング【宝島近郊】

ファイル 274-1.jpg

【DIVEポイント】#1:宝島北/#2:窓岩
【天 候】「晴れ」
【気 温】26℃
【水 温】1本目16.0℃/2本目16.2℃
【透明度】12m
=====================================
今日は、久々にスッキリと晴れわたった土曜日でした。
青い空に青い海♪最高~~!!
「うひょぉ。。。沖縄並に暑い・・・」ヾ(@゚▽゚@)ノ
スタッフも、半分がウエットでーーーす!!
一応、ドライ最後?!の予定のみんなです。
ファイル 274-2.jpg

ドライの方は、汗をかくと冷えて逆に寒くなるので薄いトレーナーなどで良い感じですよ★
準備していると、自然と汗が・・・・出てきます。
確実に水温が、UP↑↑していますョ。
今年初に、潜ったゲストも
「全然寒くないネ」と楽しんでくれて良かった♪
ファイル 274-3.jpg

1本目では、ヒラメ狙いで北にエントリー!!
お腹の大きな、出産間近のぶ厚いコでした。
帰りには船の下でキラキラ☆キビナゴの群れに遭遇

ファイル 274-4.jpg

2本目は、久々に窓岩でのんびりドリフト~♪
もちろんキビナゴの群れにも遭遇でした。
みんなそれぞれ、生物や水中で満喫してました♪


ウエットの時期到来しました!!
これから、少しの間は、ウエット準備期間?の為
ドライの方も、ウエットの方も、混在します。
ウエットに切り替わる方は、
『ブーツ』を忘れて来ないように、気をつけて下さいネ。
次回はスタッフも全員?ウエットの予定???
ですので是非!!ご一緒に♪
ファイル 274-5.jpg

本日参加の皆様、お疲れ様&ありごとうございました♪
カメラを忘れたので、写真は「Mさん」から頂きました。
ありがとうございます。
☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thank you good diving!
また次回ご一緒出来るのを楽しみにしています。HDS By:M.

お電話でのお問い合わせは011-862-0005

sideMenu

スクール紹介

北海道ダイビングスクールのご説明

講習内容

あなたに合ったコースから選んでレッスン!

ファンダイビング

積丹で行われるツアーです。

国家潜水士

国家潜水士試験の講習を行っています。

当店はNAUI加盟店NAUIインストラクタートレーニングセンターを取得しています。

sideMenu