最新情報をお伝えします

記事一覧

6月2日(土)3日(日)ファンダイビング情報

なんと・・・3週間も海の状況が悪く船が出せない状況でしたが、6月に入り晴れマークが続き2日間とも海に行ってきました。

2日(土)マッカ岬:水温11.5℃:透明度5~6m
1本目:ホロムイ前浜 2本目:マッカ岬東

お天気はピーカン!!準備をしている間には汗が・・・
怪しげな海の色の中、取り合えずルンルンで潜ってみると・・・透明度はイマイチ(><)水温もあまり上がっておらず、お目当てのヒラメ様には逢えず・・・地味なお魚さんダケでちょっと残念なマッカでした。
でも、超お天気だったし、お昼の大鍋「キノコ汁」も「沖縄天然モズク」も美味しかったし!楽しい1日でした。

ファイル 2-3.jpg
ファイル 2-4.jpg

3日(日)宝島:水温11.5:透明度5~7m
1本目:宝島北 2本目;宝島西

マッカよりは少しだけ透明度が良く、特に宝島の西方向の上の方が良かった感じです。
ちょっとニゴ二ゴですが、これから良くなる事に期待して、また次週潜りたい思います。

今回参加頂きました皆様、お疲れ様でした。
また次回もお待ちいたしております。by M

お電話でのお問い合わせは011-862-0005

sideMenu

スクール紹介

北海道ダイビングスクールのご説明

講習内容

あなたに合ったコースから選んでレッスン!

ファンダイビング

積丹で行われるツアーです。

国家潜水士

国家潜水士試験の講習を行っています。

当店はNAUI加盟店NAUIインストラクタートレーニングセンターを取得しています。

sideMenu