最新情報をお伝えします

記事一覧

08年2月28日(木)~シミランクルーズ*プーケットツアー

ファイル 111-1.jpg

サワットディー カー(こんにちは)


出発時の猛吹雪で飛ぶのか不安だったのですが、無事出発しスミランクルーズから先日帰ってきました♪
(写真は除雪中の飛行機です)
ファイル 111-2.jpg
滞在中は快晴平均30℃、水温は29~30℃、波無し
最高のコンディションの中で12diveしてきました!

潜って、食べて、寝て、の楽チン生活にすっかり慣れてしまい・・・
なかなか、現実の生活に戻れないで~す(><)
もちろん!本場タイ式マッサージやオイルマッサージでリフレッシュもしてきましたョン♪

ファイル 111-3.jpg
今回のスミランは、魚影が濃く、透明度もなかなか良かったです。
残念ながら、ジンベイちゃんには会えませんでしたが、レオパードシャーク・ナポレオン・バラクーダ・カメちゃん・イソマグロ・アケボノハゼ・シーホース・フリソデエビ・目の前でゴシキエビ・ソフトコーラルのお花畑・・・
のんびり満喫した3日間×12本のダイビングでした!!!!!

ファイル 111-4.jpg
下船した日には、オプションでショーを見に行きました。
プーケットには、2つの有名なショーがあります。
1つは99年2月にできた新名所、“ファンタシー”でのショー。
もう1つは、プーケットでは定番の“サイモンキャバレーショー”。
今回は、ファンタシーショーを見て来ました。


そして最終日には、自然に親しみ、象のり体験も出来るエコツアーにもみんなで参加してきました。

ファイル 111-5.jpg

あっ!!という間の1週間・・・本当にお疲れ様でした。
ツアーにご参加頂きました皆様には、心からお礼を申し上げます。
コップクン カー(ありがとうございました!)BY:M

お電話でのお問い合わせは011-862-0005

sideMenu

スクール紹介

北海道ダイビングスクールのご説明

講習内容

あなたに合ったコースから選んでレッスン!

ファンダイビング

積丹で行われるツアーです。

国家潜水士

国家潜水士試験の講習を行っています。

当店はNAUI加盟店NAUIインストラクタートレーニングセンターを取得しています。

sideMenu