最新情報をお伝えします

記事一覧

2月11日(月)積丹の海情報☆ファンダイビング【宝島近郊】

ファイル 106-1.jpg

【DIVEポイント】1D:宝島東
【天候】「晴れ」時々「曇」のち「雪」
【気温/水温】1℃/1本目4.9℃ (最低水温です)
【透明度】1本目12m
=====================================
今日は、釣りのみの予定だったのですが、
コンディションが良いので、1本潜って来ました。

釣りの成果は、短時間でサクラマス1本とホッケ1本。
ダイビングは、プチプチドリフトで楽しかったです。
冷たさ&寒さも、慣れたのかあまり感じませんでした。

今日は、他のダイバーさんも来てましたよ~☆
ファイル 106-2.jpg
元気なゴッコに会いたかったのですが、残念ながらもう・・・産卵という大仕事を終えたゴッコしか居ませんでした。
でも、ゴッコの産んだ卵の周りには、ハッチアウトしたばかりの元気な稚魚がたくさん泳いでましたョ♪
ファイル 106-3.jpg
最後には、クラゲちゃんとも遭遇~♪
この、クラゲちゃんの名前?は?ダレ?

調べた所、キタミズクラゲのようでした!!
スッキリ!!

ファイル 106-4.jpg


本日参加頂きました皆様、本当にありがとうございました。
ファイル 106-5.jpg
☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thank you good diving!
また次回ご一緒出来るのを楽しみにしています。HDS By:M

お電話でのお問い合わせは011-862-0005

sideMenu

スクール紹介

北海道ダイビングスクールのご説明

講習内容

あなたに合ったコースから選んでレッスン!

ファンダイビング

積丹で行われるツアーです。

国家潜水士

国家潜水士試験の講習を行っています。

当店はNAUI加盟店NAUIインストラクタートレーニングセンターを取得しています。

sideMenu