最新情報をお伝えします

記事一覧

2月10日(月)積丹の海情報☆ファンダイビング【宝島近郊】

ファイル 105-1.jpg

【DIVEポイント】1D:宝島西
【天候】「晴れ」
【気温/水温】1℃/1本目4.9℃ (最低水温です)
【透明度】1本目12m
=====================================
今日は、予報どうりとても良い天気!!
朝は車のなかでチョコが飛び交ってました☆

白い雪景色に青い空・・・そしてベタ凪の中
宝島で潜って来ました♪

ファイル 105-5.jpg
船に雪は積もっていないので、雪かきもなく楽チン☆
準備をしていると、結構~暑い!!
気持ちは「2本行けるかも~♪」って感じでエントリーしたのですが・・・
やっぱり、水温は低い。。。
顔が、痛い(><)寒い(><)冷たい(><)

でも、以外に慣れてきて、色々なウミウシを見つけました。
(ウミウシ写真はぶれて失敗で~す。。。)
海の中は、海藻が生えてきたり、稚魚が孵化しだしたり、想像以上にとても賑やかです。
ゴッコの稚魚も居ますよ~!!
ファイル 105-2.jpg
こんなに、コンデションが良いのに、他にダイバーにも会わず、貸切状態の中で最高41分潜ってました♪

ファイル 105-3.jpg
帰りは、天丼派・鍋焼きうどん派・ラーメン派に分かれましたが、満腹!満腹!
温泉にも入り、帰りもハイテンションで帰ってきました♪

本日参加頂きました皆様、本当にありがとうございました。
ファイル 105-4.jpg
☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thank you good diving!
また次回ご一緒出来るのを楽しみにしています。HDS By:M

お電話でのお問い合わせは011-862-0005

sideMenu

スクール紹介

北海道ダイビングスクールのご説明

講習内容

あなたに合ったコースから選んでレッスン!

ファンダイビング

積丹で行われるツアーです。

国家潜水士

国家潜水士試験の講習を行っています。

当店はNAUI加盟店NAUIインストラクタートレーニングセンターを取得しています。

sideMenu